« たべんばくんプロジェクト始動 ! | トップページ | 食育体験ツアー☆ »

2010年4月26日 (月)

たべんばくんプロジェクト真っ最中!!

たべんばくんプロジェクト☆

とうとうリアルに形を現してきています(T_T)

(T_T)。。

そうです。

たべんばくんプロジェクトとは、

     着ぐるみの事だったのです。

ここまでの道のりはドラマチックすぎて

ふとしたことで、琴線に触れそうになります。

6a0120a841d62d970b013480195247970_3

最新画像♪ひなたぼっこ♪

(T_T)。。

リアルゆるキャラの仲間入りできて幸せです。

たべんばくんを通して

大人から子どもまで幅広い層の方が

『食育』への親しみを持ってくれるといいな~♪

  

たべんばくんは、きっと

  佐賀の食育活動

     第一線で頑張ってくれることでしょう☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さが食育フェスタ2010まで

            あと47日となりました☆

  皆様のお越しをお待ちしております~♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« たべんばくんプロジェクト始動 ! | トップページ | 食育体験ツアー☆ »

さが食育フェスタ2010」カテゴリの記事

コメント

 うわぁ~♪
 楽しみだ~。

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

投稿: みかわ丸 | 2010年4月26日 (月) 21時55分

o(*^▽^*)oわーい☆
ニッコりんとワルもんと遊べるぅ~♪

よろしくね~♪コメントありがとう~♪

投稿: ろく | 2010年4月27日 (火) 10時01分

白いけどすでに可愛い・・・♪

これに色がついたら・・・あぁ・・・

そして動いたら・・・おぉ・・・

悶絶します。

投稿: 紫音 | 2010年4月27日 (火) 10時37分

我が子の成長を見守る気持ちですね☆

楽しみです(*≧m≦*)

投稿: ろく | 2010年4月27日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たべんばくんプロジェクト始動 ! | トップページ | 食育体験ツアー☆ »