« 盛り上げよう全国大会♪ | トップページ | 大会両日のたべんばくんのスケジュール☆ »

2010年5月17日 (月)

大会まであと26日!!

今日は、がばい暑かったなた~(訳: とても暑かったね)

ι(´Д`υ)アセアセ

こんな暑い日のお仕事の後は、ビール…いや

心癒される景色を見てリフレッシュしましょう☆

佐賀の代表的な夕焼け…

Photo

きれいでしょう。有明海が夕日に染まる写真です。

私の大好きな景色の一つで、私の中での

佐賀原風景100選の一つです。勝手にランキング(^^ゞ

3

佐賀の夕日はとってもきれいですよ~。

2

(写真:社団法人佐賀県観光連盟さんHP「あそぼーさが」より)

ぜひ佐賀にお越しの際は、

夕日を眺めて命の洗濯をしていってくださいませ。

  

今日も、われら広報員のお部屋はガラーンとしていました。

いよいよ大詰め、

     みんな広報活動に精を出しています☆

食を見直すきっかけ作り。

     さが食育フェスタ2010にお出かけ下さーい☆

|

« 盛り上げよう全国大会♪ | トップページ | 大会両日のたべんばくんのスケジュール☆ »

さが食育フェスタ2010」カテゴリの記事

コメント

 きれいか~♪
 12日にも、見れたらよかねぇ。

 シチメンソウの里「干潟よか公園」あたりだと、こんな風景が楽しめるかなぁ。

投稿: みかわ丸 | 2010年5月17日 (月) 22時35分

夕焼け、楽しませて頂きました。

一カ月を切ったのですね。食育フェスは行けないけれど..... 応援してます。頑張ってください。

投稿: lulun | 2010年5月18日 (火) 08時32分

みかわ丸さま♪
シチメンソウの里「干潟よか公園」をご存じで☆
私の好きな場所なんですよ~♪
写真の撮影場所は特定できないけれど、干潟よか公園でも同様の景色が
眺められて北を振り返れば、佐賀平野が広がり和むんですよね~(o^-^o)

lulun さま♪
遠い街からのコメント、いつも有難うございます。嬉しい限りです。
なんだか追われっぱなしでなかなかSNSの方に行けないのがいつも気になっています。
心強いお言葉感謝しています(o^-^o)

投稿: ろく | 2010年5月19日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛り上げよう全国大会♪ | トップページ | 大会両日のたべんばくんのスケジュール☆ »