« 大会まであと26日!! | トップページ | たべんばくんのお弁当♪ »

2010年5月18日 (火)

大会両日のたべんばくんのスケジュール☆

Photo

Q.さが食育フェスタ2010 大会両日

たべんばくんのスケジュールはどうなってるの??

  

A. 紙の上でしか見る事が出来なかった“たべんばくんが”

    心温かいお力添えを頂きまして

    私たちの目の前に着ぐるみとなり、生まれてくれました。

          当然、さが食育フェスタ2010大会両日

          着ぐるみ“たべんばくん”は

    会場の色んなところに 出没してくれる予定☆

            ( 詳細が決まったらまたお知らせします )

          ですので、見かけたら声をかけて下さいね。

  

また、大会スケジュール (→ こちら ) では、

「関係者、一般、保護者、子ども」との表記がありますが

あくまでもこんな人が対象かなという目安ですので

表記に関係なく、各会場内 どなたでも入れますよ☆

  

※ただし、6月12日(土)開催予定の開会式だけは

要申し込み (詳しい申し込み内容 5月21日(金)締切)

となっております。来場について、入場料は無料。

  

また、講演等の参加について、事前申し込みは不要ですが、

試食などを実施する催事につきましては、

当日整理券が配布される場合があります。

|

« 大会まであと26日!! | トップページ | たべんばくんのお弁当♪ »

さが食育フェスタ2010」カテゴリの記事

コメント

ココがろくサンのブログですね★
お返事がなかったので探しちゃいました(^∀^)

コメントありがとございました!
何やらイベント(?)のようなものがあるんですね♪

投稿: miYa | 2010年5月22日 (土) 16時07分

miyaさん♪
コメントありがとうございました(^-^)♪♪♪
探して来て下さってありがとうございます☆

そうなんです☆イベントがあるのです♪
食をあらゆる方面から考える、
そんなきっかけづくりとなるような内容盛り沢山で、

お近くでしたら是非足をお運びいただきたい
そんなイベントです♪

この度は、本当にありがとうございました♪

投稿: ろく | 2010年5月24日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会まであと26日!! | トップページ | たべんばくんのお弁当♪ »