« 佐賀やきもの展 | トップページ | 盛り上げよう全国大会♪ »

2010年5月 7日 (金)

各種募集などなど

大会関係で締切があるもの

          集めてみましたよ☆

          ↓↓↓↓↓

2_tabenbaname_4 宿泊・交通機関をご案内

5/27(木)まで  → 申し込みは終了しました☆

 さが食育フェスタ2010の2日間に参加しやすい

 東京・関西発着、宿泊のみなどの3プランをご提供。

 ☆詳しくはこちら (さがの食育ホームページへ)

  

2_tabenbaname_5 食育体験ツアー募集

6/4(金)まで  → 申し込みは終了しました☆

 さがの地産地消とさがの魅力に出会う旅

 ☆詳しくはこちら (さがの食育ホームページへ)

  

2_tabenbaname 貸切団体バス来場予約申し込み

6/4(金)まで  → 申し込みは終了しました☆

貸切団体バスで来場される場合は、

駐車場を確保するため

事前に来場予約をお願いしますね☆

☆詳しくはこちら (さがの食育ホームページへ)

  

  

  

2_tabenbaname_2 テーブルコーディネートコンテスト作品募集

5/20(木)まで  → 申し込みは終了しました☆

 大賞賞金10万円(佐賀県知事賞)☆

 なんとまぁ高額賞金☆

 ☆詳しくはこちら (さがの食育ホームページへ)

  

2_tabenbaname_3 開会式参加者募集

5/21(金)まで  → 申し込みは終了しました☆

 ※開会式だけは事前申込みが必要なんですよ☆

 講演等の参加について、事前申し込みは不要ですが、

 試食などを実施する催事につきましては、

 当日整理券が配布される場合があります。

 ☆詳しくはこちら (さがの食育ホームページへ)

  

|

« 佐賀やきもの展 | トップページ | 盛り上げよう全国大会♪ »

さが食育フェスタ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐賀やきもの展 | トップページ | 盛り上げよう全国大会♪ »