« たべんばくんのお弁当♪ | トップページ | 講演会なんと8本!! »

2010年5月27日 (木)

いのちをつなぐトーク&コンサート

Photo

☆残り2回となりました

      さが食育フェスタ2010のプレイベント

  

   “いのちをつなぐトーク&コンサート

  

がいよいよ5月30日(日)佐賀市文化会館で開催されます!!

 

内田美智子先生と佐藤剛史先生がそろって登場され

時にユーモアを交えながら、

心に響くあたたかいメッセージを発信していただきます。

そして、さが食育フェスタ2010の開会式の前座、

ウェルカムコンサートにも出演いただく

monさんにもお越しいただいてのコラボレーション☆

  

さらには、さが食育キャラクター“たべんばくん”が

いよいよみんなの前に初登場!! → プレスリリースはこちら

  

いよいよお目見えの日がやってまいりました☆

待ちに待ったこの日がついに…(T_T)。。

  

たべんばくんは、女子高校生が生み出してくれました。

そして、その後 

たべんばくんを紙面上から飛び出させるお手伝いを

して下さったのが、プレスリリースでも発表された

神戸市在住の木村さんです。

  

さが食育キャラクター『たべんばくん』は

沢山の人のお力添えを頂きまして

この度、5月30日晴れてステージに立つことが出来ます。

  

本当に有難く嬉しい限りです。

  

多くの方の“食に対するの想いが込められた” 

さが食育キャラクター たべんばくん。

こんなに素晴らしい活躍するきっかけを頂けたこと

食育担当、一広報員として心より感謝しています。

  

これからは、たべんばくんを通して

食を見直す機会を是非皆さんに持っていただけたらと

願ってやみません。

  

今度の週末5月30日(日)は、

“いのちをつなぐトーク & コンサート”へ

是非ご来場くださーい☆

私もたべんばくんのスタッフとして参加させていただきまーす☆

|

« たべんばくんのお弁当♪ | トップページ | 講演会なんと8本!! »

さが食育フェスタ2010」カテゴリの記事

コメント

きっとすてきなイベントになると思います。

私もチケット買いました。

投稿: はし☆ | 2010年5月28日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たべんばくんのお弁当♪ | トップページ | 講演会なんと8本!! »