« ご来場頂き誠に有難うございました | トップページ | これからもたべんばくんと »

2010年6月24日 (木)

たべんばくんお弁当♪

2

大会前に、satoyanさんが作って下さいました☆

嬉しかったです(T_T)。。

  

以下、satoyanさんブログより

「さが食育フェスタ2010」のマスコットキャラクターたべんばくん。

いよいよ明日明後日はフェスタ本番です、

がんばってね~の思いを込めまして「たべんばくん弁当」。

satoyanさんホームページはこちら→ satoyanのうちごはん

 

他にも さが食育フェスタ2010 de ひるごはん と題して

会場で手に入れられた弁当やシシリアンライスなどの紹介や

さが食育フェスタ2010 de ばんごはん と題して

ほとめき祭での食をリポートしてもらっています。

 

大会当日は、スタッフとして駆け回り

大会内容を堪能することが出来ませんでしたので

satoyanさんのリポートが有り難く嬉しかったですよ☆

 

それにしても、美味しそうなものばかりで

食いしん坊の私は、食べたくて仕方ありません(^^ゞ

|

« ご来場頂き誠に有難うございました | トップページ | これからもたべんばくんと »

食育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご来場頂き誠に有難うございました | トップページ | これからもたべんばくんと »